likes.

コーディネート代行サービスのメリットとワンランク上のファッションサービス紹介

「コーディネートに悩んでいる」「自分のコーディネートに自信がない」という人は少なくないと思います。そんな方たちに向けた、お金を払ってプロのスタイリストにコーディネートをしてもらう「コーディネート代行サービス」というものをご存知でしょうか。

この記事ではコーディネート代行サービスと利用している人の特徴からサービスを利用することのメリットを紹介します。

コーディネート代行サービスを利用している人の特徴

実際に、コーディネート代行サービスを利用している人たちは、どのようなお悩みを持っているのでしょうか?

・自分に似合う洋服がわからない

着てみたいと思って買った洋服がいまひとつしっくりこなかったり、自分に似合う洋服がわからないと、なかなかファッションを楽しめませんよね。コーディネート代行サービスでは、体型や好みに合わせて一人ひとりに似合う洋服をスタイリングしてもらえるため、自分のファッションに自信を持てない人が多く利用しているようです。

・いつも同じような服ばかり着ている

ファッションセンスに自信がないと、一度しっくりきたアイテムや似たような洋服を繰り返し着る傾向に。「いつも同じような服ばかり着ている人」という印象は、できれば持たれたくありませんよね。そういった方はコーディネート代行サービスを利用することがあるそうです。

・新しい洋服が欲しいけれど、買い物に行く時間がない

子育てママや働き盛りのアラサー世代など、現代女性はとにかく日々、時間に追われています。ショッピングに行きたいけれど、なかなか時間が取れない方にも多く利用されています。

・毎日のコーディネートを面倒に感じている

毎日のこととはいえ、上下の組み合わせを決めるだけでも面倒に感じるファッションコーディネート。
特に社会人女性は、スーツやジャケットで済む男性と比べるとお仕事コーデを考えるのが面倒だと感じているようです。

コーディネート代行サービスのメリット

それではコーディネート代行サービスを利用することで、どのようなメリットがあるのでしょうか?

・ 新しいブランドやコーディネートに挑戦できる

自分のセンスではなく専門家が洋服を選ぶため新しいブランドやコーディネートに挑戦することができます。自分では気がつかなかった似合う色やデザインなど、新しい魅力に気づかされることもあるでしょう。

・ 買い物の手間が省けて、時間の節約ができる

インターネットで申し込んで商品を自宅へ届けてくれるサービスもあるため、手間や時間の節約ができます。効率的におしゃれを楽しめるようになりますね。

・ 買い物の失敗が減る

プロのスタイリストがコーディネートを考え、アイテムを選ぶため、買い物の失敗が減ります。
ショップで買い物をするときのように、店員さんのトークやセール価格に乗せられてしまって後で後悔することもありません。

ワンランク上のコーディネートなら「pickss」のスタイリングサービスがおすすめ

頼れるコーディネート代行サービスをお探しなら、10月に始まったばかりの新サービス「pickss(ピックス)」がおすすめです。体型や好み、要望などの登録データに基づき、プロのスタイリストがあなたに似合う洋服コーディネートを提案してくれるため、新しいブランドや洋服に出会えます。

コーディネートされた5点の商品は自宅に届くのでゆっくり試着ができ、手持ちの服との着合わせも確認できるのが嬉しいポイントです。

しかも届いた5点の商品うち、購入するのは気に入ったアイテムだけでOK。料金はスタイリング料金1回2,800円(税抜)とアイテム代。1点以上購入するとスタイリング料金分が割引となり、購入点数が増えれば増えるほど、さらに割引率がUPするお得なシステムです。あらかじめ予算を決めている人も、これなら安心して利用ができますね。ワンオーダーで似合う服が届く「pickss」はまさに新しい買い物の手段といえるでしょう。

まとめ

自分の服装を変えたい、もっとおしゃれになりたいと思っても、まず何から始めていいのかわからないのがファッションの難しいところ。

コーディネート代行サービスを使えば、自分に似合う洋服やコーディネートが効率的に見つかり、買い物の手間や時間が省けます。また買い物の失敗を防げるから、賢くおしゃれを楽しめますね。

「pickss」なら自分の悩みや体型などのデータに基づき、プロのスタイリストが洋服を選んでくれるから安心して利用ができ、自分の個性や長所を活かしたワンランク上のファッションを楽しむことができます。

プロの目で選んだ洋服やコーデに触れることで、自然とファッションセンスを磨けるのも嬉しいポイント。ファッション雑誌に出てくるような着こなしも夢ではありません。
気になった方はこの機会にぜひ「pickss」を利用してみてはいかがでしょうか?
pickssを見てみる

TOP