likes.

なぜ人気?コーディネート代行サービスで服を選んでもらうメリット4つ

「自分に似合うコーディネートをできているか自信がない…」
「自分で選ぶといつも同じ服装になってしまう…」

こうしたコーディネートに関する悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決する一つの方法として、お金を払ってプロのスタイリストにコーディネートをしてもらう「コーディネート代行サービス」というものがあります。

この記事では、コーディネート代行サービスのメリットとおすすめのサービスを紹介いたします。

コーディネート代行サービスのメリット4つ

コーディネート代行サービスのメリット
まずは、コーディネート代行サービスを利用するメリットについて見ていきましょう。最近増えているファッション代行サービスは、なぜ人気なのでしょうか

  1. 第三者の目線からコーディネートを提案してもらえる
  2. 新しいブランドやコーディネートに挑戦できる
  3. 買い物の失敗が減る
  4. 買い物の手間が省けて時間の節約ができる

1.第三者の目線からコーディネートを提案してもらえる

コーディネート代行サービスでは、コーディネーターやスタイリストが洋服を選ぶので、第三者の目線からあなたに似合うコーディネートを提案してもらうことができます。

ファッションセンスに自信がない方でも、コーディネーターやスタイリストのアドバイスを聞きながら自分のファッションセンスを磨きましょう。

2.新しいブランドやコーディネートに挑戦できる

上記で述べたように、コーディネート代行サービスでは、第三者目線のを提案してもらえるだけでなく、新しいブランドやコーディネートに挑戦することもできます。

コーディネートの幅をひろげたくても、自分のファッションセンスに自信がなくなかなか挑戦できないという方も心配いりません。

自分では気がつかなかったあなたに似合う色やデザインなど、新しい魅力に気づかされることがあります。

3.買い物の失敗が減る

プロのスタイリストがコーディネートを考え、アイテムを選ぶため、買い物の失敗が減ります

ショップで買い物をするときのように、店員さんのトークやセール価格に乗せられてしまって後で後悔することもありません。

4.買い物の手間が省けて時間の節約ができる

インターネットで申し込み後、商品を自宅へ届けてくれるサービスもあるため、買い物に行く手間や時間の節約ができます

お店に行って試着したりすることなく、効率的におしゃれを楽しめるようになりますね。

おすすめのコーディネート代行サービスを紹介

おすすめのコーディネート代行サービスを紹介している女性
コーディネート代行サービスのメリットを知っていただいたところで、次におすすめのコーディネート代行サービスを紹介いたします。

ここでおすすめしたいのは、「pickss(ピックス)」というパーソナルショッピングサービスです。

あなたの体型や好み・悩みに合わせてプロのスタイリストがコーディネートを提案し、あなたの自宅にお届け。受け取ったお洋服は、自宅で手持ちのお洋服と合わせながら試着をした後、購入するか決められる便利なサービスです。

最大の魅力は、自宅で試着ができるところ

コーディネート代行サービスを自宅で利用している女性
最大のポイントは、提案されたお洋服を、手持ちの服との着合わせを試しながらゆっくりと試着できるところです。自宅を試着室にできるのでは、自宅にお洋服を届けてくれるサービスならではの魅力です。

また、pickssで取り扱うブランドは、ユナイテッドアローズなどの人気ブランドで、これらのお洋服を割引価格で購入することもできます!

気になる方は、一度pickssについて詳しくご覧ください。

パーソナルショッピング「pickss」

  • パーソナルショッピングサービス「pickss」に関する詳しい情報は、こちらをご覧ください。  
     
    サービスの詳しい内容はもちろん、  
    取り扱いブランド一覧  
     
    利用者の声やコーデ写真が見られる公式Instagram
    をチェックすることができます。

詳細を見てみる

まとめ|コーディネート代行サービスを使っておしゃれを楽しもう

これまでコーディネート代行サービスについてお話をしてきました。最後にこの記事の内容をおさらいしましょう。

  • コーディネート代行サービスのメリットは以下の4つ。

1.第三者の目線からコーディネートを提案してもらえる
2.新しいブランドやコーディネートに挑戦できる
3.買い物の失敗が減る
4.買い物の手間が省けて時間の節約ができる

  • コーディネート代行サービスを使うなら、「pickss」がおすすめ!

「pickss」ならプロのスタイリストが洋服を選んでくれるから安心して利用ができ、あなたの個性や長所を活かしたファッションを楽しむことができます。

ファッションについての悩みを抱えている方は、一度利用を検討してみてはいかがでしょうか。

TOP